top

シングルレート <移転前のブログ> 賢い可愛い - ブロマガ

SVシーズン1使用構築

どうも、えりちかです。 SVシーズン1において、最終6位という結果を残すことができたので、構築詳細と、シーズン1の振り返り記事を書くことにしました。 使用構築 最終日のみ使用した構築となります。 ※レンタルは公開しない予定なので、使用したい方は自身…

【ポケモン剣盾】S23 無限運ゲラッキー 最終7位

S23お疲れ様でした。 使用構築 細かく配分を変えても、快くレンタル作成してくれたバンビーに感謝。 構築経緯 rururyoga.hatenablog.com 上記のザシクレセを使用していて、強力だと感じたラッキー+ドヒドイデをベースに自分が扱いやすいように組み替えました…

【USM】S7使用構築 カバマンダ

序盤は削りを意識し、中盤以降こちらの太い勝ち筋であるボーマンダ・ギルガルド・カミツルギ・ゲッコウガのいずれかを通しに行く動きを目指した。カバルドンでの展開ができるかどうかが勝敗を大きく左右するため、成功率が上がる構成・立ち回りを心がけた。 …

S7

お疲れ様でした。 今シーズンは3ROM動かしており、内2ROMは2200までレートが伸びたので初めて2200から潜りました。2202から潜った初戦の相手が100下だったので、勝てば・・・という感じでしたが、こちらのプレイが雑なのもあり完敗でした。負けた後一度は220…

【SM】S5使用構築 カバリザY

<構築経緯> HAMAさんの構築記事を読みカバルドンを使いたくなったので、はくしゃくさんの構築を参考にし、環境に型を合わせて構築を完成させていった。 カバルドン@ゴツゴツメット 特性:すなおこし 性格:腕白 実数値:215(252)-132-187(252+)-*-93(4)-67 …