S7

お疲れ様でした。

 

今シーズンは3ROM動かしており、内2ROMは2200までレートが伸びたので初めて2200から潜りました。2202から潜った初戦の相手が100下だったので、勝てば・・・という感じでしたが、こちらのプレイが雑なのもあり完敗でした。負けた後一度は2200に戻すことはできましたが、そこから勝てずに連敗が重なったところで私のシーズン7は終わりました。

 

2200から潜れたのは嬉しいですが、勝てなかったのは非常に悔しいです。素直に実力不足でした。ORASの時1位争いをしていた人はこの緊張感の中で勝ってきたんだなぁと思うと尊敬の一言です。

 

悲観的なことばっかり書いていますが、今期はからきおす杯に出てブロック優勝、全体準優勝。S7最終3位等、頑張ったシーズンだと思います。しかし、大一番で弱いのはどうにかしたいですね。。。

 

使った並びはツイートもした通り、

カバルドン ボーマンダ カプ・コケコ ギルガルド ゲッコウガ カミツルギです。

 

改めてS7お疲れ様です。S8はいいかなーとか言いつつどうせやるしなんなら発狂してる姿が容易に浮かびます。

 

では。